スティックパン(スティックスナック)の食べ方 妹編 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


日が当ってると、居間は暖房が要らない音譜





キッチン、ダイニング、バス、トイレは、





一日中寒いけど汗





北側って、日が当らないんだよね。








夏になれば、暑いと言い、




冬になれば、寒いと言い、





春と秋は、花粉が…






結局、年中、文句タレてる





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)









ヤマザキや敷島から出ている






細長いパンw





妹編ですw









次女は、麵類派。








パン<ご飯<うどん(焼きそば、ラーメン)





と言う感じ。






しかし、素麺とパスタはあまりお好みではないらしい。








珍しく、朝、スナックパンを食べておりました。








次女 『このパンより、クッキーがいいな~音譜








私  『朝から、クッキーは無理』







次女  『じゃぁ、ホットケーキラブラブ








私  『焼いてあげたい所だけど、時間もないし…


     そもそも、ホットケーキミックスもない。またやってあげるよ。』







次女  『うん、そうだね。』








スナックパンを1本手に取って








次女 『この中に、クッキーが入ってるかもしれないよ音譜








もぐもぐもぐ…(1本食べ終わる)








次女 『ざんね~ん。入ってませんでしたビックリマークにひひ








残りもう1本を手に取って








次女 『これには、ホットケーキが入っているかもしれないよラブラブ








もぐもぐもぐ…(もう1本完食)







次女 『はい、ざんね~ん。入ってませんでしたビックリマークにひひ











独り言ですか?w(≧▽≦)w





こいつらの母親で良かったと思う瞬間。






普段から、天然&不思議ちゃんたちなので、






まともな発言があると、






すごいアップ






と心底思える事w