スティックパン(スティックスナック)の食べ方 姉編 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



日が当っていれば暖かいのに…





日が陰ると途端に寒くなる。





寒さで、ますます肩こりの酷くなる





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)









スナックパン(敷島)、スティックスナック(山崎)





って知ってますか?





細長いパンですw 






あ~、アフリエイトに画像がないかな~。







あった、あった~。






これ!




【バラ売】 パスコ スナックパン8本入
¥161
楽天




ヤマザキ チョコチップスナック 8本入り/ヤマザキパン
¥価格不明
Amazon.co.jp




↑ 価格不明って…汗







まぁいいや、こんなやつですw







これを食べていた時のお話を。











長女、コレを食べながら、







頭をを右に傾けたり、





左に傾けたり、





何をやっているのかと思って、





私、クロは聞いてみたw







『なんで、そんなことして食べてんの?』






すると、長女は…





『えっとね…』













頬袋にパンが入らないかな~と思って音譜














( ̄□ ̄;)!! ナヌ?頬袋とな!











小学3年生…






猿にも、リスにも、頬袋はあるが






人間にはないぞ…









と思っていたら







『お母さん! 見て!』








『右の頬袋にいっぱい入ったよ~ラブラブ







と、膨らんだ右頬を笑顔で見せてくれましたw









うん、良い事にしよう…







天然娘だし…汗








でも、人間に頬袋はないと一言申し伝えましたw