流行りもの | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



最近周りで何か流行ってる? ブログネタ:最近周りで何か流行ってる? 参加中




寒い…





寒過ぎる…





冬になると、乾燥で全身痒くなる





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)






全身、掻き傷だらけ汗












ブログネタ、では、参ります。








流行りもの。








そりゃ、この時期と言えば…





















胃腸風邪(。>0<。)








幼稚園、先週、すごいことになってました。









年少さん、ひとクラス、学級閉鎖汗







そして、次女のクラスも、かなり休んだ様子。







金曜に予定していた生活発表会の予行演習。







延期になりました。明日に。






一か所に集まったら、






そりゃ、うつるって(^▽^;)






賢明な判断だと思いました。







でも、次女、元気w






靴下履かずに幼稚園行ってるけどwww






何で元気なのか。







自由時間は、外で遊んでるらしいw






室内にいないので、人にあまり接触してない。






つまり、もらわないってことо(ж>▽<)y ☆






お迎えに行ったら、職員室付近で











ゲロゲロ~









と出ちゃった子がいました汗











冬は、そんな時期ですな。










貰いたくないもんです。








というか、胃腸症状の強い風邪を貰った事がない







クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)







インフルエンザはもれなくもらうけどw