うるさいのは厄介 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



電車のなかで化粧、食べる、携帯で喋る、1番不快なのは? ブログネタ:電車のなかで化粧、食べる、携帯で喋る、1番不快なのは? 参加中



私は携帯で喋る 派!





幼稚園、胃腸風邪流行中…






につき、生活発表会の予行演習が延期になりました。






まだ、娘はもらってなさそうだけど、時間の問題。






年少さんのひとクラスが、学級閉鎖だそうです汗







では、困った時のブログネタ。






参ります!









化粧は、見なきゃいいw





でも、見てると面白いけどね。





人が化粧している姿って、なかなか見られないし。





私が学生の頃は、化粧下地から始めたお姉さん見たよw





化粧している時の顔って、めっちゃおもろいよねwww





変顔として、十分イケル!!







食べるのはね、匂いの問題はある。





でも、嫌いなものじゃなければいいかな。





しかし、食べこぼしはやめて欲しい!!





あと、ゴミは持ち帰れよ!!







私は、やはり、うるさいのが苦手。






電車の中で携帯で電話は





大きな声になるから、うるさい!






小さい子供なら、





静かに出来ずに騒いじゃうのも、





まぁ、仕方ないかな~とは思うけど。





大人なんだからさ。





車内で、電話とか、やめなはれw










電車のなかで化粧、食べる、携帯で喋る、1番不快なのは?
  • 化粧
  • 食べる
  • 携帯で喋る

気になる投票結果は!?