楽しいばあちゃんw | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



80歳になったとき、どうなっていたい? ブログネタ:80歳になったとき、どうなっていたい? 参加中





日陰が寒い…




風が強い…




来年度の役員探し、やる気のない




クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)






自分で電話してお願いするんだよね。




決まるまで、いろんな人にかけ続けなアカン。




未就園児がいたり、学校の役員が決まっていたり、






仕事してるから…(パートだよね?)




私、そういうの苦手で…(私も得意じゃないけど汗






これ、決まらなかったら来年も?





今までの歴代役員で、そういう会長がいた。





決まらず、2年やって、卒園して行った人…





来年、3人目が入園だそうです。







ふぅ~。







あっ、そうそう、ブログネタじゃんねw






忘れてたwwww







というわけで、困った時のブログネタ、






参ります!!









80歳まで、生きているのかわかりませんが…。






あっ、大丈夫か。





良い人ほど、早くなくなる感じするからwww





私は、間違いなく長生きするなw








80歳。





とりあえず、寝たきりは避けたいビックリマーク






ボケて、迷惑かけるのもなぁ…






例え、ボケちゃったとしても、





笑い皺いっぱいのばあちゃんがいいなぁ音譜






うん、間違っても、眉間に険しい皺とか、要らない汗






その為にも、今から、心を広く持たねばいかんなと。






自宅にいると、いつもイライラしてますけどねw






私、人相が怖いらしく…





おまけに髪の毛、すっごい短いので





真顔をしてると子どもに泣かれる事がありますwww





あっ、わが家の子どもではないですよw





意識して笑顔?を作っていれば、泣かれはしませんが、





何故か小さな子にガン見される事が多いクロでございますw






見た目、男か女かわからんから?w







いい年になってきたので、笑うと皺がwww





まぁ、笑い皺なので良しとしておりますがw






しかし、乾燥と湯船の温度が上がったお陰で





かっさかさでございますよ。





乾燥し過ぎて痒いです(ノ_-。)





なので、80歳になったら、





顔中、しわっしわだと思うのでw






笑い皺だらけのばあちゃんになっていたいと思いますビックリマーク






徘徊してご迷惑をかけないよう、






今からボケ防止に頑張りたいと思います( ̄▽+ ̄*)






なんか、ウダウダになった感アリアリだけど…。






おしまい!