おおきくなったら | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


やっと、目途がついて




とりあえず、ブログ更新している





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)







先日、次女が4歳になったのですが、





幼稚園で、11月生まれの子のお誕生日会を





明日、行ってくれます。





その時に、プレゼントの一つとして、





成長の記念に、色紙だったり、冊子だったり





形式は様々ですが、





先生と一緒に撮った写真、本人の手形、





何が好きか、大きくなったら何になりたいか…





という質問に本人の回答を先生が記入してくれるというものがあり、





そこに保護者からの言葉も書くようになってます。








好きな食べ物に○をつける項目は、






全部、○になってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







食べないものにも○がついてたよ( ̄ー ̄;






他に好きなもの…の欄には










おかし







それは、間違いない!!







そして、大きくなったら、何になりたいかの問いに







何と答えてたと思います?






予想通りと言えば、予想通りだったんですが…







ズバリ














クレヨンしんちゃん (。-人-。)チーン











うん、もう、すでに 









のはらしんのすけを地で行く4歳児ですからビックリマーク








叶ってるなw









思わず、私、保護者からのお祝いの言葉に











おしりはださないでくださいっ!!







って書いちゃったよ(;´▽`A``






だって、ほら、ブロ友さんは知ってるけど、







コンビニで、マジでお尻出した子ですから汗






コンビニの防犯カメラに写ってるってのパンチ!







ふぅ~。





姉よりこっちの方が曲者だわダウン