寝ぼけた4歳児 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


こんばんはw





本日、人生初のバリウムを飲んで、胃部レントゲンを撮った





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)






あれ、面白いなw






犬になった気分だったw






この話はまた後日!








そうそう、我が家のパイ星人、





とうとう4歳になりましたヾ(@°▽°@)ノ





いまだに色がわかりませんけどw





靴下履かせても、帰りには脱いでますけどw








では、先日の寝言をご披露致しますw







パイ星人は、アトピー星人でもあります。





この時期、カサカサするし、温まると痒くなるので





寝ていると、すごい勢いでボリボリ掻いている事がございますw






ある晩の事(もちろん、寝ております)







『かあさん、かゆいんだけど!』






というので、あちこち擦ってやったのですが





それでも、ボリボリ掻きまくるので





薬を塗ってやる事にしました。






掻きむしっている所を確認しながら






ぬりぬり…





で、他にもどこか痒いところはないのかと思い、







『他に痒いところはないの?』






と聞くと、













『とけいがかゆい!!』











( ̄□ ̄;)!! はぁ?







時計が痒いってどういうことやねん!






と突っ込むが早いか







スースー寝息を立てて寝入っておりましたw









完全に寝ぼけてんな。








ポテトにパンツの次は






時計が痒かったらしいぞw










他にも寝言ネタはあるんですが





私、ただ今、いろいろ忙しいため、(私が要領悪いだけだがw)





今週中は、こちらに来れないかもしれませんので





コメントに返信がなくても、





あ~、忙しいんだな





と思って、気長にお待ちくださいますようお願い申し上げます!!