ぶきみ… | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



朝晩の涼しさと






昼間の暑さのギャップに






身体がついて行かない





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)









子どもって、すごい空耳の持ち主だよね?







長女もすごかったけど、






次女も負けてないww









私、生協の共同購入を利用しております。






そのカタログを見ていた時の事。









次女 『かあさん、おかし、たのんでいい?』







私  『ひとつだけな。』






と言葉を発する前に、カタログ取られた汗






『たのんでいい?』 と言うのと同時に





人が見ているカタログ取るのヤメレむかっ







で、ぺらぺらめくって、お目当ての商品を見つけた次女。









次女 『かあさん、ぶきみだいふく かって~』









ぶきみだいふく?






ブキミダイフク?






不気味大福?







(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ






雪見が脳内で不気味に変換されたわけか…







不気味な大福は、頼みたくないので、






却下w