坊主w | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


坊主頭にしたことある? ブログネタ:坊主頭にしたことある? 参加中


私はある 派!






台風すごいな汗





いい年した大人ですが、





ちょっとワクワクする





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)








困った時のブログネタ。






それでは参ります。








坊主頭って、髪の毛の長さがどれくらいまで?






ちなみに、私、6mm。





これって、立派な坊主?





指で髪の毛を挟んでも(理容師、美容師さんが髪の毛切る時にやるように)





指より外に髪の毛は出てきませんw





まっ、これを坊主ってことにして、話を進めますにひひ







私、性別は、一応、♀ですが、






6mmの坊主、まったくもって、違和感がありません!






自分で言うのもなんですが、






似合っていると思うんです( ´艸`)







我が家の人間、とても寛大な人が多く?






私がこれだけ短い髪型でも、






誰も何も批判しません。






娘たちなんて






『おかあさん、かっこいいねラブラブ






なんて言ってくれた (///∇//)






相方も、別に異議はないらしいw








ちなみに、相方は、1mmあるかないか。






バリカンのカバー外して、刈っておりますw








そうそう、この長さにすると(1mm)







暖簾をくぐると、ひっかかるらしいww






坊主のいい所。






シャンプーの使用量が少ない。






気づいたら、乾いてる。






非常に楽であります!!









しかし、雨風すごいな…






被害が、これ以上出ない事を祈ります。










坊主頭にしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?