一人って気楽だよ | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


1人でいるの平気? ブログネタ:1人でいるの平気? 参加中



私は平気 派!






夏は暑いものだけど、こう毎日暑くて雨も降らんと、





干からびるダウン





東北じゃ、雨降り過ぎてるとか。





関東じゃ、突然の雷雨があるとか。





こっち、ちっとも降らないんだけど汗





お天道様、均等にお願いしますビックリマークと思う





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)







恒例の、困った時のブログネタw





基本、一人は全然大丈夫。





というか、一人の方が良い。





毎日誰かと一緒というのは、苦痛でございます。






うん、一人が嫌な人は、






結婚して子ども産むと良いと思います。





ひとりになれなくなるからヾ(@^▽^@)ノ





24時間、年中無休です、子育て。





夏休みで朝から晩まで、ずっと子どもたちと一緒ですが、






正直、もう、疲れた汗






一人の時間が欲しいです!!






夏休みよ、終わってくれ、頼むビックリマーク

1人でいるの平気?
  • 平気
  • ダメ

気になる投票結果は!?