地元ねぇ | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


地元どこ? ブログネタ:地元どこ? 参加中





朝から暑いな。





蝉がうるさいくらい鳴いている。





まさに夏!を実感する





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)







はい、今日も困った時のブログネタ。






私の育児ストレス解消の場でもあります。






アメーバさん、ありがとう!






では、始めます。








地元。







私、地元から出てません(笑)






大学も県内。





就職は、市内w





おまけに、結婚した相手も市内の人だったので…






現在も市内に住んでおります(* ̄Oノ ̄*)






地元の話で盛り上がる、シチュエーションがない汗






さすがに学区内には住んでおりませんがねw






私の妹は、中学の学区内に結婚後も住んでいるので






学区の盆踊りに行くと知り合いが多いらしい。







私、外をほとんど知りませんが、





相方の親は車で10分くらいの所に住んでるし、





自分の親も車で20~25分なので、





いろいろ安心です。






他県の人と、ちょっと盛り上がれそうな話が、そう言えばあった!!






ゆるキャラコンテスト?(よくわかんないんだけど)





地元のゆるキャラが、全国2位らしいです。





なんであれが、2位なのか…





少々悩みますが。






ちなみに、











次女が、そのゆるキャラに似ております( ´艸`)






では、おしまい。