笑い声がさ、魔女だからw | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



声は低い?高い? ブログネタ:声は低い?高い? 参加中



私は低い 派!







今日は、蒸し暑かったな~。





久しぶりに幼稚園に徒歩で送迎したので





汗だくになった。





朝なんて、カッパ着てたから…





サウナスーツ着て歩いているようなもんだったな汗







では、困った時のブログネタw






私の声は、低い!





ほれ、笑い声が魔女って言われた事あるしwww





電話に出る時、気をつけてないと






男に間違われる(^▽^;)








むか~し、昔のお話w





私が大学生だった頃の事。






RURURURURURURURU





電話が鳴ったので、出てみた。






私  『はい、○○です』






相手 『あっ、○○さん?今日の件なんだけど…○×△#$%&%#$』





私  『…』





相手 『それで、#$%&3%$&%4』





私  『あの~、父に代わります』





相手 『あ~、すみません汗






事もあろうに、父に間違われたダウン





父に代わり、用件が終わった後





父  『お前んとこ、息子いたっけ?って言われたぞ。』






( ̄ー ̄; いないね







それ以来、電話に出る時は、妙に声を高くして出ている私である。





めっちゃ、声色作らないと、男に間違われるしな(^▽^;)





めっちゃ不機嫌なまま電話にでると、怖いおっさんwww









声は低い?高い?
  • 低い
  • 高い

気になる投票結果は!?