なぜそんなことに? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



暑いんだか、涼しいんだか…





自分の感覚がわからない





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)






今日って、暑いの?








一昨日の夜のこと。





次女がムクッと起きあがって、(夜中の1時)





ぴぴゃ~ と泣いて?




バタンと寝たw




動きから、おしっこか?と推測した私。





私  『おしっこなら、トイレに行くよ』





次女 『いかない…スースー(寝息)』





が…





その2時間後







『おかあさん、おしっこでちゃった…』






やっぱり、無理にでも連れて行けば良かったな。





と思いつつ、確認すると





パンツは濡れてるけど、布団は濡れてない。





つまり、大量に出てない…ということは





まだ出ますな。





嫌がる次女を連れてトイレへGo!




出ました。




おしっこ、途中で止められるのがわからんのだが…。




そのまま我慢出来ちゃうところが素敵?





おぱんつとズボンを着替えさせ、そのまま就寝。








で、時は流れ、次の日の夜(昨日の夜のことねw)







『おかあさん、かゆいんだけど…』






腕をボリボリ掻いている。





薬を取りに行き、塗ってやろうとしたら…








お尻丸出し。。。。。。。









私  『なんで、お尻出してんの?』





次女 『だって…』







あ?






嫌がる次女を連れて、トイレへGo!








やっぱり出ましたwww








次女、ちょっと濡れるだけで、すぐ着替えたがる。






パンツだけじゃなくて、上着でもそう。






この梅雨時期、乾かないから洗濯は、





あまり増やしてほしくないんですけど…。





しかし、そのまま放置して、布団に出されなくて良かったですww






お尻丸出しで寝てる子、始めてみたわw