組みませんが | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


よく足組む? ブログネタ:よく足組む? 参加中





気づけば7月…





2013年も半分が過ぎた事に気づき





年食ったな~としみじみ思う





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)








あ~、足か。





昔は組んでた気がするけど、





今はやらない。





ゆがむからって言うのもあるけど。





椅子に座る事が少なくなったからだな。





脚組むより、胡坐で座る方が多いっすw





私、スカート履きませんので、こういう事が出来ますww







脚組むより、自分の足にけつまずくんだけど^^;





歩き方が悪いらしく、何もない所でつまずくんだけど^^;





物の遠近感がわかってないのか?





ただのおっちょこちょいなのか?





慌てていると必ずどこかにぶつかりますけどw





動きが鶏みたいって言われたんだけどwww





動きが鶏で、笑い方が魔女って言われる私って…





人間じゃねぇなwww






最近暑いので、ヅラをやめて地毛で行ってます音譜





みんなにはカムアウトしてあったので、






『被ってなくても、違和感ないねにひひ






と言われましたw






中には、目が点になってる人もいたけどw





驚いてくれるのは、それはそれで、面白いww





また、全然関係ない所に着地しましたな。





脚を組むと意外と邪魔になるので、お気を付け下さい!





私の脚は、X脚っぽいので、生脚は出せません!





膝から上が太いので、何ともなりません^^;





今の若い子たち、脚長いし、細いし、羨ましいわw





って、私も若い頃は言われたんだけどwwww





残念(。-人-。)





おしまい!