あ、全くガールじゃないんだけどwww | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



デート代は男性が全額払うべきだと思う? ブログネタ:デート代は男性が全額払うべきだと思う? 参加中




ポチ( ゚∀゚)σ と押して、GIRL’S TALKの字に気づいた





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)




GIRLじゃないけど、参加してやるw







もうね、『~べき』 って、好きじゃない。





極力、使わないようにしてるけど。





『~するべき』 って、自分も相手も苦しくなるから、





本当にやめた方が良いと思う。






このネタ、投票だと思ったら、違ったw





ポチ( ゚∀゚)σと押したから、参加しとく。







私、おばちゃんだけどさ、






こういう女の子、好かんわ。






あ~、でも、買い物し過ぎて、本当に金ないのかもれないがw





でもまぁ、払ってあげて正解だったんじゃないかなと。





良い事したと思うことにしましょう。





自分のものを人に与えるって、素敵な事です!





でも、払ってもらって当然とか、思うのはどうかと思うけど。





私、昔から、借りを作るみたいで、おごられるの苦手だった。





相当、ひねくれた人だったと思います。





基本、割り勘。





あ~、でも、端数は払ってもらったりしたかな。





全部じゃなくて、ドリンク代だけ出してもらったり。





男もいろいろ事情があるだろうしね。




おごれるほどもってないとか。




中には、キッチリ割り勘はイヤって人もいるだろうし。




つうわけで、(よくわからんまとめ方しようとしてるが)




私は、全部じゃなくて、一部を出してもらうくらいでいいです。





今の旦那と付き合ってた頃は、私が何度か会計してますけどw




金ない人だったから、仕方ない。(私の方が上だしw)




パチンコで使ってしまう人だったし。




私が何度か支払いしたことで、なんか感じたらしく、




パチンコ辞めたんだよね。




まぁ、私もかなり口うるさく、言いましたけどwww




私、鬼母だけでなく、鬼嫁でもあります!




あ~言わんでもわかるかwwwwww




では、この辺で、おしまい!! さようなら~。












GIRL'S TALK

_blank