一応、読めるとは思うw | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


字はきれい? ブログネタ:字はきれい? 参加中


私は汚い 派!





長女が発熱中。




ちょいと長い気がするので




(と言っても、次女も同じくらいだったけど)




週末だし、明日、病院に行って来ようと思う、





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)







字ね…




自分の字、好きじゃないんだな。




ってか、下手くそだと思うw




だからね、幼稚園の役員、




それも、書記…の話が来た時は、






字が、汚いのにどうすりゃいいんだ?





って、真剣に悩んだけど、





考えてみたら、世の中、PCの時代だったねww





一安心www





今の時代に生まれてきて良かった!





と思える瞬間でございました。





あと電話苦手だから、メールあって良かったなとも思うw





そういや、子どもの頃 (たぶん、小学2~3年の頃)





父親が、私の宿題 (漢字ノート)を見て





『きったね~字だな』





と言って部屋を去って行った事を思い出したw






こういうことは、よく覚えている私www






でもね、私、結婚して自信持てた。





自分の字に!!





だって、相方の字





すっごいんだもん。






書いた本人も読めない字





これってアリ?w






でも、相方が私以上に下手なため




面倒なことが…






学校や幼稚園、その他の書類は






字の汚い私が担当しなければならないって事





。゚(T^T)゚。





子どもは、小3と年少。





まだまだ、書類を書く機会は沢山ありますな汗





ボールペン字とか習わなアカン?









字はきれい?
  • きれい
  • 普通
  • 汚い

気になる投票結果は!?