苦手 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



集団行動は得意?苦手? ブログネタ:集団行動は得意?苦手? 参加中


私は苦手 派!





雨の中 カッパでおんぶ 園送迎 (字余りw)




歩かない次女にカッパを着せ、




もちろん、自分もカッパを着て、




次女をおんぶして、通園している





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)





土砂降りの雨って、痛いよね?








集団行動?




苦手だな。




私の事、よ~く分かっている人となら大丈夫だけどww




あと、細かい事は気にしない人となら大丈夫ww




ほら、私、






変人だからwww






思った事、けっこう、ズバッと言っちゃうし、




辛口?らしいし。




私の事苦手な人は多いと思う。




笑い飛ばしてくれる人なら大丈夫だけど。





私、大人しそうな人には、話しかけないw







コバエのようにうるさい人だからwwww




煙たがられる事、間違いなし!




よく、喋り過ぎって言われるw




本当に、一人で喋ってる感じ汗





それを笑ってみてくれてる人となら大丈夫だけどw






つまり、私は、人と会話をしているのではなく、






一人で喋り倒していると言う事であるww





人に合わせられないって、集団行動に置いて、致命的…




わが家の人間は、全員、







マイペースであります!



集団行動は得意?苦手?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?