そこが悪いんかい! | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


長女が5月30日から発熱。




1日にはさがりましたが…




その後、次女がもらい




本日も微熱で幼稚園を休んでいる。




熱はあれど、3歳児は、元気。




外で遊びたくて仕方ない。





相手をするのに、




外に出ていくのを阻止するのに、




疲れた  クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)









木曜日に長女が風邪薬を飲んでいた時の事。






次女 『わたしも くすりが のみたいんだけど。』





私  『風邪ひいてるわけじゃないし、飲まなくて良いよ。』





次女 『のみたいんだもん。』





私  『どこか、悪い所でもあるの?』










次女 『おくちビックリマーク









口が悪い…





間違ってないわwww




う~ん、でも、その点では、私の方が、かなり重症www