寝言 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


もう、梅雨に入ってたんだね。




毎年、梅雨入り前によく降って雨




梅雨入りしたと言うと晴天晴れが続くと言うパターンだったのに…





梅雨入りしてから雨降りっていうのが、なんかしっくりこない





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)







さて、次女の寝言の話です。





ここ数日、同じ寝言を言っておりますw





それは、











『かーくんの か!』









意味不明…






かー君とは、娘たちのいとこです。





私の妹の子で、小学4年生。





見た目、ジャニーズに入れてもいいんじゃない?って感じです。





かっこいいというより、可愛いんですが。





保育園までは、男の子の服を着ていても





兄ちゃんのお古を着せられた妹





扱いされていたww








で、寝言ですがw





たぶん、ひらがなの 『か』 を





『かー君の「か」』 と教えたからだと思われるw





でも、ここ3日くらい、同じ寝言なんだよね。





どんな夢見てるんだろうな、気になる。









そう、寝言と言えば、私の父。





以前も書いたかもしれないが、





寝言とは思えないほど、ハッキリと言い、





そして必ず怒っていると言う…









『バカ野郎ビックリマークそんな事も知らんのかむかっ





とか、頻繁に叫んでたな。





両親の寝室の前を横切ったら、





襖閉まってるのに、よく聞こえたもん。





小さい頃なんて、お母さんが怒られてるのかと思って、





襖開けて覗いたら、







2人とも寝てるwww







つうかさ、その大声で叫んでいる隣で






寝ている母もすごいと思うんだけどw






隣の部屋で寝ていた私は、





父の寝言でよく起こされたもんです汗