止めた所で止まります? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



友達が不倫してたら止める? ブログネタ:友達が不倫してたら止める? 参加中



私は止めない 派!






運動会の代休で、小学生が家にいる。




一人の世界に入っているので、




放置して、ブログアップのクロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)







20代の頃、実際にいました。




同期で不倫している子。




でもさ、何か言った所で、やめるわけないしね。




私は、聞き流してました。




本人も相手も、了承済みでそういう関係なんでしょうから。




外野があれこれいったところで、どうにもなりません。




まぁ、その子も、今は、別の人と結婚して3児の母ですが。






私、不倫、浮気は、しません。




いや、出来ません(爆)




だって、どう見ても男にしか見えんしなwww




女捨ててると言っても過言ではない!!





うん、相方が、愛想尽かさないのが不思議です。





出来た人なんだと思います。






相方は、




不倫、浮気は、面倒だし、金かかるから




と言う理由で、やる気はないらしいww




えっと、どう見ても、声をかける人はいないと思いますけど。




確かに、自分の小遣いは、自分の趣味に使いたい人なので。





食事代にホテル代、プレゼントなどなど、




経費がかかるもんなぁ。





すみませんね、ケチなもので、つい…





自分が生きてきた中で、モテ期はなかったからなぁ。




よく、結婚できたなって思うし。




不倫なんて想像もつかないし、




テレビドラマだけの出来事かと思ってたけど、




結構、身近にいるもんだね。




ビックリです。





母になって、男を異性として見る事がなくなった。




というか、自分を女と意識する事が昔からほとんどない汗


(月のもが来た時と、妊娠出産した時は、やっぱり女なんだなと思ったが)




まぁ、私が生活圏で合う男性は、みんな




○○君、○○ちゃんのお父さんだもんww




みなさん、とってもきれい、とっても可愛い奥さまをお持ちなのでラブラブ




私と比較して、私に負ける人など、おそらく存在しませんがねwww




夫婦仲悪人の話、聞かないし。




私の周囲、ご主人の悪口言う人いない。




夫婦円満っていいことだよね音譜








友達が不倫してたら止める?
  • 止める
  • 止めない

気になる投票結果は!?