幼稚園関係w | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


保育参観の時間を間違え、




幼稚園の門をくぐってすぐに電話を貰った




クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)




『クロさん、もう、みんな集まってるんですけど…』





( ̄□ ̄;)!! やべっ、また、何か間違った???





私が保育参観が始まると思っていた時間は、





学級懇談会の開始時間でございました汗





一応、10時半から懇談会で、私が教室に入ったのは





10時29分…





アウト?汗







ひと月に一度は、なんかやるな(^▽^;)








最近、相方の趣味とか、そんなブログになりつつありますが





今日は次女の事を。(ってか、長女の話、随分書いてないな…)








今朝の寝言。






『かあちゃん…』















『たすけて…ス~ス~(寝息)』









どんな夢見てんだろう?








さて、世の中、母の日が明日ですが、(違ったっけ?)






私も一応母なので、次女から幼稚園で作ったものをもらいました!!






っつうかさ、私も絵心ないし、相方もダメだけどさ、





ここまで酷くないと思うんだけど。





どうしてこうなるのか、不思議で仕方ないクロ。






どう見たってさ、人間じゃない。





私はグリーンマンか? マスクマンか?w









マイペースで行こう!!




カラーペン、肌色あったと思うんだけど…






そういや、長女も、肌色使わない子だったな。





小学校2年の夏過ぎに、肌色を使うようになったというww




それまで、レインボーだったもんwww





これって、教えた方が良いの?





っつうか、私が描いて見せても、興味ない子たちですけどw