財布かぁ | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


財布、どんなの使ってる? ブログネタ:財布、どんなの使ってる? 参加中




突然暑くなり、何を着ていいのかわからない




クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)





朝と昼で10度以上も気温が違うからさ、困る汗







さて、財布のお話です。





私が現在使用している財布は、コレw






マイペースで行こう!!



そうです。相方が作ったものでございます。





で、小銭入れがコレw






マイペースで行こう!!




これも、相方が作りました。





私は、超不器用なので、作れませんけどねw






最近、皮より、骨に忙しい、相方ですww






骨、わが家の冷凍庫に入ってるんだけど汗