はい、反応してみましたw | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

O型の人って、実は案外性格が悪い!?
血液型の最大の研究目的は輸血を安全に行うことにある。日本で最も一般的なABO式血液型については、赤血..........≪続きを読む≫




血液型は、輸血にしか役立たないとわかっていても、





つい、口をはさみたくなる クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)







え~っと、O型ですけど、何か?w






間違ってませんなw






その通りだと思います!






自分の事しか考えてないし。





性格悪いと思うし。





悪意のない暴言www






つい口が滑るのよね。





いや、言わないと気が済まないだけかwww






冗談に聞こえない毒舌らしいから。





よく、怖いって言われる汗





声でかいから、余計だな。







でも、それなりに、付き合ってくれる友はいるので、






すっごく性格悪いわけじゃないと思いますw