どちらかといえば、絵かな | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



歌と絵、どっちが上手くなりたい? ブログネタ:歌と絵、どっちが上手くなりたい? 参加中



私は 派!







絵心のまったくない、





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)






絵心ないどころか、





絵を見ても、さっぱりわからないw







相方、絵はド下手ww





私も下手だけど、私より酷いwww





でも、絵を美術館に見に行く人です。





絵は下手だけど、手先は器用だと思う。





レザークラフトはやるから。




私は、正真正銘の不器用でございます汗









絵心のない、絵を見てもよくわからない私にも、





絵が上手な、絵を描く事が趣味のお友達がいますw





私、このお友達の描く、4コマ好きなんですラブラブ





このお友達自身もかなり面白い人なんですが、





このお友達のお子さんも、そりゃまぁ、楽しい子たちでw






そんな毎日

http://ameblo.jp/163akari-ug/entry-11488825056.html






じいちゃん、ばあちゃんも、楽しい方々で、




つい、長話をしてしまうと言うwww






彼女は、多趣味で、あれこれやりたい人。





私、無趣味で、あれこれやりたくない人w






彼女のようにアクティブになろうとは思わないけど、




話し聞いてるとものすごく楽しいのでw






この前も、公園で子どもたちを遊ばせている時に






さらさら~と、描いておりました。






動いてる子ども描けるんだね(≧▽≦)すごい





私は、止まったものなら、見ながら描けば、





なんとか、それらしく見える?程度汗





絵を描いて、『うまいね』とは言われたことなどあるはずもなく…





一度でいいから、言われてみたい気はする。





でも、私、歌は、下手じゃないと思うw




自分で言うのもなんだけど、




そこそこうまいんじゃないかなと。





何の取り柄もない鳥頭母ちゃんですが、





娘たちに





『母さんは 歌って良いけど、父さんはだめ!!






と言われるのでw






ちなみに、相方は、誰がどう聞いても





音痴だと思います汗





鼻歌でも何歌ってるのかわからない…(。-人-。)










歌と絵、どっちが上手くなりたい?

気になる投票結果は!?