もういいかい? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


幼稚園の送り迎えが始まり





そろそろ筋肉痛がやってきそうな





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)







毎日、170段の階段を2往復…





まだ、筋肉痛が来てないってのは、






どうした事だ?





本読みで毎週金曜日に学校に歩いて行ってるから?





確かに、長~い階段はあるけど、





100段もないはず。










さて、我が家の発達凸凹姉妹ですが






今朝もおかしなことをしておりましたw






姉と妹でかくれんぼ。





姉が鬼。 妹が隠れる。






姉 『1,2,3,4,5,6,7,8,9,10』






妹 『もういい~かい?』






姉 『もういい~よ!』







( ̄□ ̄;) 君たち、なにかおかしくないか?





母のツッコミにも、反応せず、





そのまま続ける姉妹であった…。







独自のルールがあるらしい汗