制服 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


入園式の写真、





すっかり、忘れた





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)






くたびれて、サッサと帰ってきちゃったんだよね汗





なので、制服姿をアップしときます音譜







はい、これw






マイペースで行こう!!



ワンピースのセイラー服でございますw







入園式、意外なほど、それなりに済みました。





途中で、席立って、後ろを見て私を探したりはしておりましたけどw





母は、隠れておりましたww






式の中で、先生が





『幼稚園で、いっぱい、遊んで下さいね♪』





とお話をしたら…





『いまから、ぶらんこしていい?』





と聞いている子が…





もちろん、次女です汗





先生はそれに対して






『今日は、園庭に車がいっぱいだから、また今度にしようね』 と。





先生の言う事はきくのですなw





でも、次女より、もっと口達者な子がいたので





私、かなり安心しましたラブラブ




たぶん、その子も同じクラスですwww







普通に入園式が済んでしまい、





ネタがありません!






では、このへんで。