抹茶アイスw | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


入園式はまだ先音譜





とのんびり構えてたら、





明日と言う事に気づいた





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)





持ちモノ、準備したかな?(^▽^;)








名古屋港水族館での出来事。





次女がどうしても、アイスクリームを食べたいと言うので





売店に連れて行きました。






私 『どのアイスクリームにする? 抹茶、バニラ、チョコバニラとあるよ』






チョコ大好きなので、チョコバニラを頼むと思いきや、






次女 『まっちゃがいいビックリマークまっちゃください音譜






と店員のお姉ちゃんに頼んだ次女…





え?抹茶!?





一口食べて、私の所に来る運命だろうな…




やっぱり、チョコが良いとか言って、また買わされそうだな汗




とか、いろいろ考えた母です。






歩きながら食べると危険なので





 
マイペースで行こう!!


通行の邪魔にならない隅っこで座って食べましたw






なんで、混ぜるんでしょう?





アイスというより、抹茶シェイクだなw






と言うわけで











マイペースで行こう!!


飲み干しましたww






マイペースで行こう!!



抹茶シェイクの感想



『けっこう、うまかった』 そうですww