頭がすでに春? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


運動不足が原因?





PCも以前に比べたら触っていないのに





首から肩にかけてパンパンな





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)







ふぅ~。これが原因で、頭痛いんだよね(泣
















わが家の子どもたち、









下ネタ大好きですw













昨夜のお風呂に入る前の光景。








わが家、非常に寒いので、







子どもたちは、居間で服を脱いでから






風呂場へ向かいますw







で、居間で全裸になった娘たちは









お尻を振り振り











『おしり まるはだか~音譜












と二人で歌い始めた汗











アホか、お前ら。










お尻が丸裸って日本語おかしいし。











『踊ってないで、さっさと風呂行けやパンチ!








と私が雷を落としたのは、言うまでもありませんw