結構、結構 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


いろんな事で頭がいっぱいで




PCに向かう気がしない、クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)






何も資格のない、子どもがいる専業主婦が働くためには




どうしたらいいんだ?





子どもが病気になった時、預ける人がいないと働けないよね。





まぁ、次年度は、次女は入園なので、最初はいろいろ貰ってくるし、





父母会の役員だし、すぐには働けないだろうけど。





とりあえず、次年度、いろいろ探してみます。





鳥頭でも出来る仕事をwww









さて、前置きが長くなりましたが、本題。






本題が非常に短いので、





前置きが長くても、すぐ読み終えられるww











次女、3歳。






まさに、女の子版、のはらしんのすけ…







最近、母に向かってこう言うのである










『かあさんの おケチ ブサイクビックリマーク










(* ̄Oノ ̄*)おほほほ~







おケチで結構!








母は自分でも、おケチだと思ってるし、


問題なくてよぉ。









不細工でも結構!








不細工な母から生まれた君も


不細工だってことを忘れているようですけど。









もっとお忘れになっている事がございます。














のはらみさえ より 母の方が怖い事を…(`∀´)