寒いより暑い方が良いよぉぉぉぉぉ! | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


はやく夏になってほしい? ブログネタ:はやく夏になってほしい? 参加中


私はなってほしい 派!





家にいるのに、暖房のない部屋に入る時は





ダウンコートが必要な





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)






暖房入れてない部屋は、朝、吐く息が白い







温かい家に住みたいなぁ。





外気温がマイナスになるとね





窓の結露が









凍る…(。-人-。)







こんなの家じゃないよね?






ただ今、温かい家に住みたいと






いろいろ思案中ですが





なにぶん、わが家は相方しか働いている人がいないし、





まともな貯金もないので、





資金計画で、すでに暗礁に乗り上げてたりする(^▽^;)






まぁ、それは置いといて、話を戻そうっと。







夏は暑いけど、






夏の方がまだ動けるかも。






寒いと…






トイレにすら行くのすら、寒過ぎて、億劫( ̄ー ̄;






だから、






トイレ掃除や風呂掃除は、






『よっしゃ~!!』 と






気合いを入れないと無理…





夏は、水回りの掃除は、水を触るので、





率先してやりたいくらいですww





そして、もともと活動しない私からすると






冬は動いてないと寒いけど




夏は、動かない方が涼しいので






早く夏にならないかな~と思うのであります(`・ω・´)ゞ




はやく夏になってほしい?
  • なってほしい
  • なってほしくない

気になる投票結果は!?