やっほ~い!! | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



今年楽しみなこと ブログネタ:今年楽しみなこと 参加中






PCの前に座れない日々が続いている






クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)







次女が、You Tube を見たがって、






PCを占領されてるから汗






母の唯一の楽しみなのに…











でもね、4月には次女も幼稚園に入園です音譜






そう、それも楽しみなんだけど






何より、私ひとりの時間が出来るのですアップ






おひとり様の時間ラブラブラブラブ






3年ぶりです。






それがもう、楽しみで楽しみでにひひ






指折り数えて待ってますо(ж>▽<)y ☆








さて、4月から何をしようかな~。






車ないから、仕事探しすら難しい汗






バスは通ってるけど、1時間に1本しかない…。






坂だらけ、体力ない私…






自転車は辛い汗






原付は、センスがないらしく、2度ほど転んで






すでに怖い…(>_<)








原付練習しようかなぁ。






家に1台転がってるんだよね。





時々、相方が乗ってる原付が。










今年したいこと。







まずはダイエットか。





4kgは落とさないと、体が重くて動きが鈍ってます(;´▽`A``






朝夕の送り迎えで歩くし、






今の引きこもり生活からは脱出ですw






少しずつ無理のない範囲で頑張ろうっビックリマーク







原付の練習して、仕事探すのもいいかな。







パートしてお金貯めて、軽自動車買う?






運転自体が苦手なので微妙だけど汗







そういや、来年度、幼稚園の役員になったんだった。


(まだ入園してないのにww)







それも頑張らないとね。






他にもやりたい事はあるんだが、






とりあえず、上記の事が出来てからですなw






頑張ります(`・ω・´)ゞ