考えて買ってないけどw | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



今年最初に買ったものは? ブログネタ:今年最初に買ったものは? 参加中





あけまして おめでとうございます。





今年もよろしく お願いもうしあげます。










初売り。






福袋は、お買い得だけど、






中身がいらないものが多い事が大半だから






買った事がない クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)







そして、みんな正月って、帰省してもやることないから






ウインドウショッピングに出かけるでしょ?







福袋を買うために並んでたりするし。








人混みと並んで待つ事が苦手な私は









当然、初売りなんて無理汗











でも、今年は、2日に買いましたビックリマーク







昼頃に出かけたし、大きなスーパーじゃないので






ガラガラww











さて、何を買ったでしょーか?








自他共にケチと認めるクロが、今年初めて買った物とは…










大したもんじゃないよw










もったいぶらずに教えます汗









コレ






マイペースで行こう!!




室内用スリッパ(ブーツか?)








履いてたスリッパが破れたので、買ってきました。







いや~、温かくて良いです音譜







私の為に買ったのに、








長女が奪うので、欲しいのかと聞いたら








『私も欲しい!!』







というので、また行って、買ってきました。










マイペースで行こう!!




色違いですw







サイズ展開は、スリッパなのであるはずもなく…








大きいけど、履いてます。







ブーツなので、スポスポ脱げる事はないみたい。








当然、次女も欲しいと言いましたが、さすがに3歳児はね。







24cmのスリッパは歩けないと思うし…






というわけで、







コレw






マイペースで行こう!!






私と長女の室内用スリッパより、






こっちの方が、80円高かったんですけどww







新年を新しいスリッパで過ごしているクロ家の女子たちですww







わが家、足元から冷えるから、このスリッパは買って正解!!






次女は、予想通り、買っただけで履いてませんけど( ̄ー ̄;






靴下履かせてもすぐに脱ぐ人にスリッパは要らんよな。








相方のスリッパも破れてるが…。









『これだ!!というものがないし、まだ履けるからいい』









と言って、買わない。








意味わからん┐( ̄ヘ ̄)┌








レザークラフト用のレザーは、使わなくても欲しいと思ったら買うのにね。







破れたスリッパの方が、買い替えが必要だと思うんだけど。









相方も変な奴だからなwww








ということは










わが家は全員      (≧▽≦)








非常識家族 (。-人-。)チーン