明けちゃいましたw | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


明けまして、おめでとうございます!






気づいたら、2日になってた…にひひ







そして、新年早々、風邪ひいた






クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)








オネエ声になってるから…












ヅラ外して、外出したら、危険wwwww














本物だと思われるわ(///∇//)














12月30日、31日と温泉に行ってきました。








次女、29日の夜、38,6度の発熱汗







でも、元気о(ж>▽<)y ☆







わが家の娘たち、40度超えないと








見た目に熱が出てるのかわからない子たちです。











熱が刺激になって、余計にテンション上がるらしい汗











結局、朝には解熱しており、風邪薬も貰っていたので








そのまま、強行w












伊豆の伊東温泉に行ってきました(`・ω・´)ゞ











旅行中、次女は元気だった…









ってか、テンション上がり過ぎて、寝ない、寝ない。










でも、長女が…













山道で車酔い













げろげろ~(+_+)












湯あたりして












げろげろ~&頭痛((>д<))












で、30日は天気が大荒れ(^▽^;)










土砂降りの雨…雨










駐車場で、吐いた長女のゲロは、流されて行きました…ww









やっぱり、私と義弟(妹の旦那)が一緒になると









必ず雨だなw








去年、下呂温泉に行った時も大雨だった。







4年前くらいに伊勢に行った時もそうだった。










翌日はいい天気だったので、箱根に行き、遊覧船に乗りました。








遊覧船が何故、海賊船だったのか謎だけど…w








むちゃくちゃ寒くて、遊覧船に乗った事をちょっと後悔汗







長女は、船内を一人、ウロウロ…






次女は、ずっとお菓子を食べておりました。







マイペース我が子たちにひひ








そして、ロープウェイにも乗りました。








ロープウェイに乗った次女の一言














『わたしたち とんでるぅ!!








そう見えるのか。






正しくは、ぶら下がってるんだがwww







残念ながら富士山は、雲に隠れてました。







でも、帰りに新東名から、






夕日に染まりかかってる富士さんは見えました。









まぁ、いろいろあったけど、楽しい旅行でございましたw









写真はないw









バナナワニ園のレッサーパンダとワニの写真ならあるけどww







別に見ても面白くないしね(^▽^;)







新年一発目のブログも去年と変わらず適当ですがw






今年も、このブログとクロ&家族ともども、





よろしくお願い申し上げます音譜