ちょっと早いですが | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



時間の経つのが早いと実感するということは






年取った証拠だな…と思う






クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)







実際、年齢が上がるほど、同じ時間でも短く感じるらしいw







前にも書いたかもしれないが。








ストップウォッチを持たせて、1分だと思う所で止める






という実験をテレビでやってました(もう、十数年前だと思うけどw)








子どもは、1分過ぎて押してたんだよね。






高齢者はすごい人だと10秒くらい?で押してた(^▽^;)







確かに、子どもの頃より今の方が、1年経つのが早い気がする。







子どもと大人と、同じ時間だけど、流れ方が違うんだなぁと。








と、訳のわかったような、わからないようなことになってますがww








アメブロを通して交流して下さった方々、







ここを時々でも覗いて下さっている方々、






今年もお世話になりました。ありがとうございます!!






来年も、たぶん、こんな感じの適当なブログだと思いますが






よろしくお願い致します音譜







よいお年をお迎え下さいませ。






風邪流行ってるから、気をつけて。






次女、28日の夜中に、熱が40度近くまで上がって






ゲロ~って戻したよ汗






顔色は悪くなかったから、咳あげってところか…






ご心配なく、翌日には、ケロッとしてましたからwww






年末だし、一応、病院に行きましたけど、







何故、ここにいるんだね?






ってくらい、元気だったからww







病院から帰ってきたら







『こうえん、いこ~!!』о(ж>▽<)y ☆






もちろん、却下でしたけどねw









では、来年もよろしくグッド!