炭酸かぁ | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



コーラはカロリーなし?フツ―の? ブログネタ:コーラはカロリーなし?フツ―の? 参加中

私はカロリーなし 派!





下書き保存をした方が良いと、つくづく思う





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)








折角書いたのに、公開を押したら、







消えた…汗







何書いてたんだか忘れたんだけどダウン







鳥頭、アウトプットしたら忘れるwww











さて、気を取り直して頑張ります。










コーラを飲むなら、カロリー0という事で、話を進めますw









コレ以上、デブになっても困るしw













それと、コーラは、飲みませんww








だってさ












炭酸、嫌いだからね。









じゃあ、参加するんじゃねぇむかっと言わないでねww










一応、楽しくブログ書きますから。







面白いかどうか、わからんけど…にひひ











なんで、コーラは飲まないかと言うと












炭酸飲むと、口の中、痛くありません?











あっ、もしや、私だけですか?(;´▽`A``








炭酸とは違いますが、シュワシュワしてるもの全般ダメですあせる









夏にビヤガーデンとか








居酒屋行って








『とりあえず、生中』 は…















わかりかねます。
















そんな炭酸嫌いな私にも、二人の娘がおります。











長女に微炭酸のジュースを飲ませようと試みた相方。







相方 『飲んでみ』






と渡すと








コップを鼻先に近付け










長女 『無理…』










返却w








炭酸って、顔近付けると、水分飛んでくるからね。







私に似て、炭酸は嫌いのようですw











次女は、炭酸ジュース大好きっ子ラブラブ








1歳過ぎから飲んでます。







ええ、相方が、試しにと与えてみたら、ハマった汗









『しゅわしゅわじゅーす くださ~い音譜







とやってきます。







そして、ゴクッと飲んで










『プハ~DASH!










オヤジか汗










私、次女が2歳半で受けた歯科検診で、







こってり絞られましたよダウン








何故って?








バカ正直に、






炭酸ジュース飲んでるとか、チョコレート、ラムネ、飴を食べてる






って、問診票に丸付けたからww









律儀な脳みそなもので、嘘は書けませんwww







歯科医に怒られ、一緒にいた歯科助手?のおばちゃんにも怒られ






隣の部屋で歯磨き指導をしていた、歯科衛生士のおばさんにも怒られ…








『お子さんを虫歯にしたいんですか?今は虫歯がないから良いと思ってるでしょむかっ








おっしゃる事はごもっともですが、すべて私が与えたわけではなく…







お友達の家に行けば出るし、義母は餌付けしたがるし汗







相方も、食物アレルギーないならとか、飲むわけないとか言って与えたし…汗







一度、味を覚えたら、そりゃもう、買い物行くたびに請求されます。







姉ちゃんが食べてりゃ欲しいしね。








はぁ。ごもっともですが、でしたら、売り場からそういうものを撤去でもしてくださいまし。








と思いながら、あまりの悔しさに、悔し泣きしました。







負けず嫌いというか、プライド高いんでw






寄って集って責められると、キレますww






バカ正直に書いた私がアホだったわけですがね( ̄ー ̄;







って炭酸の話から、虫歯の話になってるし。





いつもの事だけどwww









で、どうやって終わっていいかわからないので…








強制終了w









コーラはカロリーなし?フツ―の?
  • カロリーなし
  • フツ―の

気になる投票結果は!?