ガラケー? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。




ガラケー使ってる? ブログネタ:ガラケー使ってる? 参加中







ガラケーって、ガラパゴス携帯?





フューチャーフォンって、ガラケーと同義?






スマホでない、従来の二つ折り携帯を使っている






クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)











スマホ、持つつもりはありません!!







便利だと思いますが、







間違いなく、依存症になると思いますw






子ども放置でスマホいじるのはさ、ダメでしょ?






私、絶対やりそうだから汗






だから、携帯も、ネットは使いません。





メール専用でございます。






アメブロの更新も、調べごとも





専ら、デスクトップのPCです。







私、ハマると周りが見えないから。





それしか見えなくなるからね。





自制の為に、携帯ではネットに繋ぎません!!







スマホなんて、持ったら、







育児も家事もそっちのけになっちゃいそうだから。








先日、20代の女性が二人で道を歩いているのを見かけました。







2人とも手にスマホを持っています。







スマホを触りながら、二人で並んで歩いてるけど







無言…








それ、お友達と一緒にいる意味ある?








と思ってしまった、アラフォーですw









小学生でもそうなんだけど。








DS持って公園に来て








砂場の淵に腰掛けて、全員でDS。







たぶん、お母さんに追い出されたんだろうけど。









公園に来てもDSか。







砂場に落としたら、砂まみれになって壊れない?










私がコレを書いている今、







長女も次女もDSやってますけどw









私もやり出すとはまる人なので。








なるべく、手を出さないようにしております。









あ~、図書館で借りてきた本、早く読まなくちゃ。









昔は、テレビとかゲームで夜更かししたけど。






そんな気力もない。









年食ったな汗