レザークラフト | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


気温差に身体がついて行けない





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)






明け方は、鼻水ダラダラだよ汗








相方、革の作品を持ってきて、









『写真撮ってニコニコ









というので、ココに載っけておきますw










マイペースで行こう!!


これは、注文されて作ったものらしい。















マイペースで行こう!!



一番上のは、相方が自分で使用している、ポーチ?です。



ベルトにつけて腰にぶら下げてる。






その下の繋がっているのは、小銭入れと長財布。



小学校の作品展に出す予定のものだってさ。







私は不器用な人間ですので、料理も裁縫もダメですけどあせる





見習おうとも思いませんがww










子どもと一緒にお友達の家に遊びに行って、帰ってきたら…






相方が、帰宅してて、夕飯を作っていてくれました。








私、これで専業主婦ですから汗




微妙に肩身が狭いんですけど。








子育てはうまくいってませんが、






旦那育ては、かなり成功したようですww