そばに、そばに… | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



「ダーリンダーリン」と聞いてどの曲が思い浮かぶ? ブログネタ:「ダーリンダーリン」と聞いてどの曲が思い浮かぶ? 参加中







歌を聴かなくなって早、7年。

クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)






そばに、そばにいてや~~~~~!! (意味不明w)







では、ブログネタ、始めます。






ダーリン ダーリン音譜





と聞いて思い浮かんだのは…

Stand by Me

コレしか思いつかなかったんだけど汗










この曲、好きなんだよな。







歌詞がというより、曲が好きラブラブ







しかし、








君がそばにいてくれたら、何も怖くない…。







そんな事、思った記憶がないw









ってか、この歌って、ひたすら





そばにいてくれ!!





っていう歌だよねにひひ







互いの気持ちが盛り上がっている時はいいが、






冷めてる時に言われたら、鬱陶しいだけなんですけど汗









あ~、そんな夢のない事、言ってちゃダメだねw








はい、みなさん、素敵な恋愛して下さい。











いつも思うんだけど、






ブログネタの〆方がわかりません汗