ふふふ…それはね… | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


携帯、財布以外で忘れると不安になるのは?  ブログネタ:携帯、財布以外で忘れると不安になるのは?  参加中





忘れて不安になるもの





それは


















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ヅラ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






冗談ではないw






フルウイッグと言い直せばいいかっ音譜音譜






私の地毛は、






アフリカ人に間違われるくらいの縮毛でございますw





だってさ、どこの美容院&床屋に行っても









『日本人?』 って聞かれるんだよ(^▽^;)






私が知っている限り、先祖は日本人だぜぃアップ




曾祖父、曽祖母までしか知らんけどなw







そういや、駅前でブラジル系の兄ちゃんに





『ヘ~イ オナジィアップアップ





って言われたことあるんだけどね。






いまだに何が同じかわからんはてなマーク







で、そんな縮毛、縮毛矯正に時間も金もかかり過ぎるむかっ





おまけに薬剤は匂いが苦手だ。







だから、







丸刈りにして、フルウイッグかぶってるのよ(* ̄Oノ ̄*)








ウイッグかぶらなかったら、男にしか見えんww













もう少し真面目にこの質問に答えたら






ハンカチ&ティッシュ  だなw





公衆トイレ、紙ない時あるやん。




困るもんな汗



一応女だし、振って切るわけにいかないあせる






長女は、エアータオル(タオルドライアー?)が怖くて使えない。



だから、ハンカチは必需品( ̄▽+ ̄*)