白うさぎの株主優待でお願いします!
東京ドームの株主総会に行って(お土産をいただいて)きましたアップ


去年と一緒で「スパ・ラクーアのご招待券」でした。



東京ドームは今年の1月の権利で

1000株で6000円の高額逆日歩がついていますあせる


権利の記事⇒★★



お高い優待とお土産になっていますので

スパに行って癒されたーーいです。


今日は会場でakiさんはなちゃん と待ち合わせドキドキ


そしてかれんさん ともお会い出来ましたドキドキ



かれんさんとはきちんとご挨拶するのは初めてです。


ストレートヘアのスレンダーな方でしたよラブラブ!



ブログでは仲良くさせていただいているので

お顔を凝視したかったのですが目。。

わたくし意外と恥ずかしがり屋さんなのでにひひ

ちょっとおすまししてご挨拶させていただきました~ニコニコ



ちょっとだけ女子会女の子の開催。


「こんど頂いたお土産でラクーアに行こうかビックリマーク

「裸のつきあいねビックリマーク

「きゃービックリマーク

「ダイエットするから~ビックリマーク


会話は女子高生並みですが。。

みんなおばちゃんですから~。。ざんねんっにひひ



はなちゃんとかれんさんは次!?のご予定があったので

このあとakiさんとランチをご一緒させていただきました。




別記事にてまた続きを書きます音譜