総会に出席できないので、郵送した議決権行使書が戻ってきてびっくり叫び







どうして、原案に対する賛否欄に消印押して、差出人に戻すのかなーDASH!


配達の方、気が付かないの!?

AD
ミスドの福袋のドリンク券消化のため、ランチに行きました。

店内には、楽天ポイントカード提示で、
ドリンク50円引きの宣伝が。
カードはレジ横にたくさんあり誰でも取れるので、誰でも50円引きですね。

私は持っている楽天クレジットカード(ポイントカードと合体されたもの)を提示しましたが、
レシートを確認すると案の定、割引漏れていました。

たいていこうゆうものですよね。


できないことはしなければいいのに、、、
と思ってしまいます







カフェオレはおかわり無料ですが、
サービスに来てくれることもありませんしね。
AD

 





先週末、研9という若さで月組のトップスターに就任された

珠城りょうさんのお披露目公演、「グランド・ホテル/カルーセル輪舞曲」を観劇してまいりました。


またまた、ミッターマイヤーさんに超良席はーと2をお手配していただき、

ど・センターでの観劇でした


オペラグラス不要のかな~りの前列での観劇で感激しましたハート

いつもありがとうございます!



やっぱり舞台はセンターブロックが最高です♫











お芝居はですね・・・



若くて舞台経験の少ないたまきちくんにはハードルが高かったのではないかと。


コスチュームものでもなく、ストーリー展開が奇抜なものでもないので、

演技力がないと厳しいよね。


この作品、壮さんで観たら全く印象が違ったのではないかと思いました。

シャルウイをあんなに魅力的に仕上げた壮さんが、懐かしいです。



トップ娘のちゃぴちゃんは、ほんと、お上手。


とうの立ったプリマドンナを好演。

まだまだ若いちゃぴちゃんなのに、それなりのお年に見える演技はさすが。



お芝居のセリフは気が利いていますね。


年齢を聞かれた男爵。

29歳と答えて、状況を察知して、あわてて27カ月と付け加えるところが笑えました。


私も今度から年齢を聞かれた際には、37歳と62カ月とでも答えておこうかな。



そして、「女の子は2~3人知っているけど、女性は初めてだ」



いいなー

こんなセリフ言われてみたいですね。



気になったのが、歩きたばこ。


もともとアメリカ作品って好みではないのですが、

古いアメリカの作品ってやたら煙草吸うし、女性のスカートは短いし。


ミッターマイヤーさんとも話していたのですが、

煙草のシーンは減らしていただきたい。


男爵はシガレットケースのエピソードの関係上、煙草は必要だけど、

あの借金取り・・・が、歩きたばこで登場するのは意味ないですよね。


(しかもなぜか衣装が軍服・・・)



清く美しい宝塚。

殺戮と煙草はなるべくなしでお願いしたいです。



2部のショーは、カルーセル輪舞曲


舞台に美しい回転木馬が設置されていました。



ショーは飽きのこない構成でとても良かったです。


銀橋一列並びで、テキーラ!に圧倒


心臓の弱ってるおばちゃんに何するのー

やめてー状態です


口からよだれを垂らしていたかも。










毎回ネーミングが楽しい公演デザート


今回は、グランドホテルをもじってオグラアンコ ホテル


前回の花組公演の「和が濃い」には負けるなー


AD



 





大好きなアイスのチーズスティックを食べてクオカードが当たるキャンペーンをみつけましたのでそのご紹介です




ティックを15枚集めよう オリジナルQUOカードが必ずもらえるキャンペーン



森永製菓の「チーズスティック」リニューアルにあたり、キャンペーンを
実施します。


応募期間
2017年4月1日(土)~


応募締切
2017年5月31日(水)当日消印有効


対象商品
チーズスティック


賞品
300円オリジナルQUOカード


応募方法
・対象商品のパッケージ裏の対象ポーズのティックをハサミで切り取り15枚集めます。
・専用応募ハガキまたは、Webよりダウンロードした応募ハガキに、1から順番にテープ等ではがれないようにしっかりと貼ります。
・郵便番号、住所、電話番号、性別、年齢をご記入のうえ、所定の郵便料金の切手を貼ってご応募ください。




4種のチーズ(クリームチーズ、チェダーチーズ、ゴーダチーズ、マスカルポーネ)を組み合わせて仕立てた濃厚なアイスです


ビスケットの土台にチーズケーキのようなアイスクリームがのかっていて、

スティック状なのでとても食べやすいです


お値段も1本130円とお手頃価格です


大好きなアイスを食べて、もれなくクオカードがいただけるなんてうれしいですね





森永製菓のキャンペーンに参加中[PR]