暖かくなったと思ったら
また、寒くなり
乾燥する季節は、まだまだ続きます。
 
今回、お試しさせて頂いている
パンテーン モイストスムースケア シャンプー&コンデショナー
 
乾燥や湿気によるうねりやパサつきから髪を守り、
芯まで潤ってさらさらにまとまる髪へと導くシリーズ。
「モイス チャーバランスプロビタミン処方」を採用し、
水分バランスを整え
髪の内側と外側から働きかけ、芯まで潤ったさらさら髪へ。
 
{0443B0D9-7F97-42EF-9FCC-F110EA2A0E66}
 
 
{2556936C-B4D7-401E-9BC2-70D19777E153}
シャンプー
ダメージの原因となるミネラル不純物が
髪表面に蓄積するのを防ぎ、髪1本1本に
芯まで潤いを与え、さらさらにまとまる髪へと導きます。
ふんわり甘い花々に爽やかな果実を
散りばめた香り。
サイズ:450ml
 
 
{8BD0A7B8-3411-454E-87A3-E183ED470ED3}
コンデショナー
コンディショナーするだけで、毎日トリートメントしたてのようななめらかな髪へ。
乾燥して パサつく髪用。
トリートメントレベルの潤い持続力をめざしたモイスチャーバランスプロビタミン処方で
潤いをチャージし
まるでトリートメントしたてのような仕上がりへ。
従来の香りが、コンテンポラリーに生まれ変わった香り。
カシス、ピンクジャスミンという新しい要素が、
日本人好みな奥深いハーモ二―をつくり出します。
サイズ: 400g
 
 
仕事に家事に忙しい女性にピッタリ!

いつもの2ステップでまるでトリートメントしたかのようななめらかな髪に導く、
2016年9月下旬に新しく仲間入りした
パンテーンの新製品「トリートメント コンディショナー」。

「トリートメント コンディショナー」は、
トリートメントに匹敵するダメージ補修力を目指した、
濃密補修プロビタミン処方が、ひどく傷んだ髪の1本1本の芯まで浸透。
いつもの2ステップで、 傷んだ毛先までダメージを補修し、
365日、まるでトリートメントしたてのような、
なめらかな触りたくなる髪へと導きます。
 
毎日、
仕事に家事に忙しく、
なかなか、パサついた髪は
気になるけど、放置ぎみ。。。
今回、お試しさせて頂いた
パンテーン モイストスムースケア
シャンプーは、
とても指通りが良く、洗いやすい。
すすいでいくと、汚れをキチンと取ってくれている
実感あり。
 
コンデショナーは、
髪にすばやく浸透。
コンデショナーというより
トリートメントしたような感触。
サラサラ感がつづきます。
いつもより、つい髪をさわってしまいます。
 
甘いフルーティな香りも大好きです。
 
いつもシャンプーだけで
コンディショナーをしない
パサパサ髪の息子にも勧めてます。
 
 
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
AD