今日も1日3膳!

株主優待と株主総会の記録♪
毎日の取引や、大好きなモニターで嬉しい商品に出会ったり、懸賞も楽しんでいます♡

私のブログに遊びに来て下さって有難うございます♡


株主総会と株主優待を楽しんで記録しているブログです♪

 *株主総会の記事は、出席した月のカテゴリに書いています。

 *株主優待の記事は、権利月のカテゴリに書いています。


新しいコスメグッズや毎日に役立つものを発見して発信もしています♪



はなこのメインブログ (お料理ブログです♪)

**ねことキッチンで暮らす**  毎日更新中♡




楽天ショップもこちら経由でポイント貯めてます♬

お買い物で全額ポイントバックのものも!






@cosme mypage  http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/1343539




テーマ:

「COSBEAUTY Lift Iron Pro」を体験させて頂きました。

 

箱も白を基調とした上品なデザインですし、

中もすっきりとして、視覚的にもわかりやすい。

 

機械苦手女子にも視覚的に入りやすくなっているので、

初めての人にもハードルが低いのが嬉しい。


 

そして、スタイリッシュなフォルム。

 

 

充電中も美しさが光ります。

今回私は白をセレクトしましたが、

他にもワインレッドやシャンパンゴールドのお色がそろっているので、

コスメスペースのインテリアとして、

お色を選ぶのもおすすめです。

 

 

そして肝心の美容器力ですが、

なんといってもこの美容器の注目するべき点は、イオンですね。

 

イオン導出で洗顔での際に落としきれなかった肌の汚れを

角質層から引き出し、コットンに吸着。
クリアになった毛穴にイオン導入で美容液を浸透!

 

このイオン導出と導入が私的注目ポイント。

導出と導入、どちらもうまく使って肌力をアップさせてくれるのです。

ヒアルロン酸の浸透力は、手で塗った場合の約5倍という驚異の数値!

同じコスメを使用して、この差はデカい。

 

ちなみに、肌の汚れをコットンに吸着させるのも、

付属のリングにコットンを挟むだけ。

 

丁寧な説明書も付属していますが、

感覚的にもできてしまう簡単さです。

 

 

私にもできた~。(大げさな・・・)

 

ちなみに、お試し用のコットンが付属しているので、

届いたその瞬間から使うことが可能ですが、

そのあとは、持っているコットンで大丈夫。

特別何かを準備する必要がないのもうれしい。

この三角ヘッドのおかげで、目や鼻などのこまかな部分にもフィットしてくれます。

 

 

しかも、インテリアにもしたくなるような美しいフォルム。

美しいだけでなく、手にもフィットしてくれるデザインで、

使いやすいんです。

 

 

私の手はかなり小さ目なのですが、

すっぽり包める大きさです。

 

 

片手でスイッチON・OFFなどの操作も可能。

 

あと、個人的に楽しんでいるのが、温冷美容ができるところ。

HOTは約42℃、COOLは約12℃。

その差30℃で、浸透力を高めたり、うるおいを閉じ込めたり。

この刺激的な感じも、肌によさそうなんだけど、

もちろん根拠ある効果を聞けば、さらに納得。

 

バイブレーション機能で、血行促進もできる。

普段、血行が悪いのを気にしているから、

この機能は私的にはうれしい。

血行が良くなると、肌色も明らかに違ってくるのでね。

 

さらには、EMS機能で、リフトアップ効果も期待できる。

 

まさに、オールインワンな美容器。

 

今までと同じ美容液を使っていても、

美容器をプラスすることで、肌の調子がさらにいい気がします。

 

 

COSBEAUTY JAPANのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにサイホー(裁縫)をした。

といっても、オーナメントを縫い付けただけですが。

昔昔、その昔、アタシは裁縫少女だった(ハズ)。

お洋服も縫えたし、セーターも編めた。

なのに、今や、針に糸を通すだけでひと苦労という・・・。

(これは単なる老眼・・・)涙。

 

教室の飾りつけで、

派手なクリスマスツリーの予定はそれほどなかったんだけど、

どどーんと買ってしまったわ。(どどーんは、デカイという意味でお値段ニトリほど)

 

 

もとは、タペストリーで切りっぱなしの布なんだけど、

みなさんいろいろ飾られて、インスタ映えのアイテムだそうです。

 

どーんと、私の身長くらいのツリー(の布)。

 

 

こんな風にオーナメントを縫い付けました。

その前は、ヒンメリも考えてみたのだけど、

これはまた、手芸少女を復活してそのうちやってみるつもり。

(ヒンメリの材料の藁は、長野の生徒さんのおばあちゃまが下さることに!)

 

 

なかなか教室でも存在感があります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オーナメントはロフトで買いました。

30個1200円。私がいろいろ見た中で一番ローコストでした)

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

私ン家にも、カルビーからじゃがいもが♡届いています。

じゃがいもは、このくらい。

 

 

で、段ボールの上に乗っかっていたカッティングボードは、こちら。

 

 

 

小さくて、実用的ではないなぁ。なんて思っていたのだけれど。

今日は、ヨーカドーからW賞の商品券1000円が♪

 

 

 

 

そちらをもって、夕食の食材を買いに(レシ作りに)出かけました。

 

ブログ頑張る~。なんて思った矢先。

DIYに目覚めた星カラフル

 

きっかけは、ま。いろいろ。

教室をイメチェンしたいということからなのだけど。

壁紙に、黒板シートってのがあって、

それを一面に貼りたい!という夢から、今の状況は・・・。

 

 

この薄いグリーンが黒板シート。

他にもいろいろ工作していて、

さっきのカルビーのカッティングボードも変身。

 

ビフォー。

 

 

 

 

アフター。


 

黒板シートなので、もち!チョークで書けます。

 

 

これなら教室で活躍してくれそう。

 

 

こちらは、クラシックブックという柄を、教室の突き当たりの壁に貼りました。

なかなかうまく貼れてません?

 

 

 

リルムという壁紙です。

おすすめです。

ちょっとお高めですが、このはじめてセットが一番お得!

 

 

試しに2種類買ったけど、また買い増ししてDIY予定です♡

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。