映画語りの前振りモドキと電影総集編についてなど | ☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯映画は思いっきりネタバレなのでご注意を!!
歌はどんな時も力になってくれると信じ、歌や歌手についても語っています♪
アニメ・ゲーム・スポーツ等趣味についてもたまに書いています★
遠出好きで自然や動物が好きで中でもうさぎが大好きです☆彡

前振りするくらいならさっさと語ればいいやん?

 

それができませんでした~いつもの罠にハマって・笑

 

写真貼りつけと平行して文章書いてたら、文字数超えてるから下書き不可よーと何度なった事か・汗

 

紹介時に書けないからここで息抜きに独り言を・苦笑

 

予定していた写真をつけられず、選び抜いたものからさらに吟味して半分位減らし、文も物語を主にするよう心の声などを控えることに。(主人公大好きすぎてもっと叫びたかったよー)

 

以前もよく引っかかったけど、こんなに写真載せられなかったかしら~?(写真の文字数が不明だから数えようがない・汗)

 

おかげでイイお顔のお気に入り写真も沢山カット・泣

 

そちらは電影総集編で予定してますので、いつになるやら~ですがみてやってください↓おじぎ↓

 

今度から写真を全て貼ってから書くようにします~そしたら文を変える必要もなくもっと早く書き上げられる筈!(反省↓↓)

 

本編紹介は只今微調整中~!

 

どうせエラーに引っかかるなら文字数ピッタリにしつつ、少ない言葉でもわかりやすく(長いは長いです・苦笑)できたらと、3字使って1字余って2字使って1字消すみたいな格闘を延々としています・笑(頭いてぇー(自業自得・殴))

 

ただ、手間をかけてはいるものの面白いと思っていただけるかは別です(汗)私の語りとは無関係に作品自体はなまら絶対面白いですが☆彡

 

あと少しの所まできており明日更新予定です!

 

よろしければ見てやってくださいませー★

 

 

 

このような日記を読んでくださりありがとうございます↓おじぎ↓深々

 

ほんの一握りでも観て下さっている方はいらっしゃり、特に多いのはカンフーキッドシリーズとその歌・美麗的神話の歌詞・霊幻道士3・孔雀王&アシュラ伝説・星月童話・誰かがあなたを愛してる・幽幻と来来の感想など他色々。

 

主に映画について見に来てくださる方が多いようで嬉しいです♪

 

ですが、紹介へのアクセスはなくても電影総集編のみへのアクセスがある時があり、それもそれでとっても嬉しいのですが、万が一本編紹介と思って来てくださってたら申し訳ないです・汗

 

物語についての書き方がハンパやん、なんじゃこりゃ~と思われているかもしれません。

 

テーマカテゴリが電影総集編。

 

こちらは総集編ということで、本編時に省いた写真と共にちょっとした語りをしているカテゴリです。

 

最初は省いた写真が勿体ないから載せたかっただけなのですが、いつのまにやら熱消火な語りに・苦笑

 

もし勘違いされている方がいらっしゃたら、私のタイトルの書き方が悪いのが原因かもしれません・汗(多分これのせいだ・拳)

 

最初の日記以外は第〇段しか書いていなかったので。

 

しかもダンの字間違ってました~恐らく弾・汗汗

 

カテゴリのものにはタイトルに電影総集編とつけ、ダンの字も修正しました↓おじぎ↓

 

総集編では本編時よりイイ写真がある場合もあります(今回は特にそうなる予定)ので、被写体の魅力的なショットをという方は、本編語りではない事を承知の上でご覧頂けましたら幸いです↓おじぎ↓

 

また、本編について読みたいと思ってくださった場合は、総集編記事から少し遡って頂くか関連カテゴリからご覧頂けますので、お手数ですがそちらから読んでやってください↓おじぎ↓

 

本編と間違っちゃたじゃん!という方には申し訳ございませんでしたが、どんな理由でもお越しくださりありがとうございます↓おじぎ↓深々

 

アクセス数やいいねなどが活力になっているのでとてもありがたく、不定期更新ですが、これからもよろしければお付き合いいただけましたらうれしいです♪

 

因みにいいねについてですが、相変わらず押せたり押せなかったり・・・押せる時もあるのになぜ消えたりするのでしょう??

 

お気に入りのブログや素敵な記事にはぜひ押したいのですが、押したくても押せない時もあり無念です・泣

 

未だに原因がわかりません~わかる方は教えてくださったら助かります↓おじぎ↓深々

 

ちと話が逸れましたが(それいつも・殴)これからもどうぞよろしくお願い致します☆彡

 

 

 

 

 

終わりと見せかけて続きます・笑

 

映画語りに没頭しすぎて書いてませんでしたが、世界バレー男子についてです。

 

フランス戦にてフルセットで負けたそうです。

 

選手のみなさまはきっともの凄く頑張られたでしょうし、とてつもなく悔しいと思います。

 

それでも世界と戦える力を一歩一歩着実に。

 

トップレベルの国と戦っても引けを取らない程の力がついてきているように感じます。

 

絶対面白い試合だったと思うので、観られなかったのが無念!

 

ですがまずは、選手のみなさま本当にお疲れ様でした↓おじぎ↓

 

これからもまた楽しみにしています。

 

観られるかはテレビさん次第ですが・苦笑

 

ハイライトはつべさんなどでアップしてくださってるようなのですが、今は観られなかった悔しさなどで観ないかな・汗

 

観たらさらに観たかったー!!ってなるのがオチ・涙

 

今はそいういった気持ちを映画語りへぶつけてます・笑

 

 

映画紹介は明日更新予定です。(勿体ぶってるわけではなく、文字数との格闘に苦戦しているので・汗(自業自得・飛蹴)あとバレーの事も書きたかったので~)

 

作品や出演者をご存じの方は、ああ~これか~!とお楽しみいただき、知らない方でも素敵な主人公と作品の面白さを感じていただけましたら幸いです♪(わての語りは別として!)

 

よろしければ読んでやってください↓おじぎ↓

 

最後までお付き合いくださり感謝ー☆