電影総集編 [女武術家楊菁菁與龍虎小英雄] | ☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯映画は思いっきりネタバレなのでご注意を!!
歌はどんな時も力になってくれると信じ、歌や歌手についても語っています♪
アニメ・ゲーム・スポーツ等趣味についてもたまに書いています★
遠出好きで自然や動物が好きで中でもうさぎが大好きです☆彡

今回はコラボ企画からです!
メインキャラからカッコ良いポーズの楊菁菁(ヤン・チンチン)さんまで色々☆


浣花洗劍 (1982)より。前回お載せした写真の笑顔バージョン!
$風羽のブログ
孫建(スン・チェン)さんの双刀奪ってニヤリ楊さんお茶目~!!

主人公は劉永(トニー・リュウ)で仲間に孫建のようですが・・劉さんは敵役でよくお見かけしてたので、主人公役に仰天!(笑)奇妙なめんこさの孫建さん・・髪型どうした!?っていうのが登場時の素直な感想(爆)ヒロインに麗しき黄杏秀さんで、最初敵っぽかったけど、最後は共に闘ってくれてました♪

天蠶變 (1983)より。楊菁菁さんと羅莽(ロー・マン)さんとのツーショット!
$風羽のブログ
黄色い衣装が素敵で彼女の衣装ではお気に入り☆彡羅莽さんも風格あります!!二人で攻め入ってる場面で、ピンチに陥った時に主人公に助けられますが・・
$風羽のブログ
主人公との別の場面でのツーショットがこちら☆内容は不明ですが、主人公ははみ出し者で苛められてる(?)のを楊さんが庇ってるようです。ヒロインは存じない方ですが凜として可愛いです★

日劫 (1983)より。付人役。主人公のイー・トンシンさんに詰め寄り中(笑)
$風羽のブログ
楊さんが水に落ちた直後の場面です。カメラが引きになった時にクシュンクシュンしている楊菁菁さんが地味に可愛いらしい♪
美人なヒロインに鍾楚紅(チェリー・チェン)さん!!いつもの色っぽいハスキーボイスじゃなかったからちと残念~でもやっぱり美し可愛いなぁ~☆

以上、楊菁菁さんの他作品からでしたー!


続きましてカンフートレジャーから!!

いきなり余談ですが、賭博上での張展鵬(チャン・チャンポン)演じるボンボンの性格にちょっこしツッコミたい!

後ろから声を掛けた兄を鏡に映してご対面の弟。呼んだの弟なのに頭も動かさないんだね、流石ボンボンだ(笑)ツケがきかず代わりに払うよう言う弟に、都合が良すぎると兄に言われ・・・弟は習慣だ!とえばってます(笑)えばるなぁ!!
$風羽のブログ
乱闘中にて、ヘイ!楽しんでるか?と弟。巻き込んだのあーたじゃん!(笑)はい、なんだかんだで素敵なお坊ちゃまです★

兄弟に騙された隊長が高僧を問いただし中。
$風羽のブログ
真顔もシビれるリューさん、落ち着いたちょいニコも素敵☆彡

高僧去り後偽善者組登場にて、殺人を告白中~本性現しました!
$風羽のブログ
肩たたきしてる楊菁菁さんがちょこちょこしてて可愛い★これ最初の衣装です!
$風羽のブログ
乱闘中にて槍の輩を挑発してます!可愛い顔してカッコいいです!!

図書館で本投げつけ中にて。主役を探せ~!
$風羽のブログ
$風羽のブログ
それぞれに主役が混じってますがわかります?探してみてくださいませ☆

手を組んだ輩と高僧を討とうと話し合い中。
$風羽のブログ
楊さんの二着目の衣装は柄もの♪すぐ三着目になっちゃうけど~
$風羽のブログ
高層巻き込み乱闘中にて妙技!高く上げた後足で弟を抑え、双刀で兄を抑えるという素晴らしいバランス!!

法華寺にて。偽善者組を討つ計画中の兄がどう倒そうか思い浮かべた時の少女。
$風羽のブログ
楊さん写真でお気に入りです♪目力も凄い!刀術で大事なのはスピードだと私は先生に教わりましたが、彼女の双刀は素早い!!自分が早すぎる時は相手に合わせてるな~って思う時(勘違いじゃなければですが・苦笑)がたまにありますもん、本当に凄いです!因みに三着目衣装は濃い紫☆

法華寺にて多彩な武器VS双刀。楊菁菁さんの素敵なキメ!!
$風羽のブログ
$風羽のブログ
このバトルにて、傅聲がノコギリの前に鎖で闘うんですが、鎖で楊さんと自分を縛って身動き取れなくするんです。そこで楊さんが抵抗して傅聲共々連続側転するんですが、二人の息が合っていて凄いんです!因みに四着目衣装は桃色☆彡
$風羽のブログ
ノコギリで看板ギコギコ~傍観楊さんがちょいニコめんこーい☆
$風羽のブログ
看板直撃してボケボケ中~楽しそうだねぇ~まったく(爆)

傅聲の飄々とした行動にイライラ~楊菁菁さんイイ顔してます(笑)
$風羽のブログ
そしてとうとうにかわの入った竹筒をぶったぎり・・・
$風羽のブログ
キメポーズ時にペタン。驚いてる楊さんがまた可愛いです~!!
驚いていながらもキマってます(笑)
$風羽のブログ
引っかかった彼女に喜ぶ満面笑みの傅聲、イイ顔してるね~♪



以上、コラボ企画からでしたー☆


この作品観たのって実は劉家輝さん目的でした。
私が俳優にハマる時って誰かの作品でお見かけしてて、ある程度認識してから徐々にハマっていくんですが・・傅聲、彼は電気ショックでした。名前も聞いたことない、顔も知らない、初めて見た人なのに即認識してハマりました。面白すぎて愛くるしすぎて、ホントずるい方です☆彡

劉家輝さんは今でも好きですが、ブーム期間最短でした(笑)傅聲の所為です、犯人は彼です(爆)

この作品は深い話がない分、気軽に観られて何度観ても飽きません!話もネタも分かりきってるのにバカ笑いしてしまいます(爆)

傅聲、張展鵬、劉家輝、王龍威 、楊菁菁、その他名脇役たちの素晴らしいアクションとギャグがつまった魅力的な作品で是非オススメです★