文楽の純米酒 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
家で久しぶりに日本酒を飲んだ税理士の黒川です。
やっぱりいいですね。

ところで文楽という日本酒を飲みました。



吟醸が好きで、いつもが吟醸が多いのですが、これは普通の純米酒です。
キンキンに冷やそうと思いましたが、早く飲みたくて少しだけ冷やした段階で開けました。

香りが甘くてかなり好みでした。
疲れていたのか、大き目のぐい飲み一杯だけでかなり上機嫌になりました。

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行