メロンソーダ | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
炭酸系飲料ではメロンソーダが好きな税理士の黒川です。

子供のころ、デパートに行くと50円で売っていて飲んでいました。
今でもドリンクバーにメロンソーダがあると飲んでしまいます。

いかにも体に悪そうな色。
メロンソーダという名前に反し、メロン果汁は入っていないことを誰もが理解。

それでいて、かなりの確率でドリンクバーなどに存在。
ちょっと興味深い飲み物です。

そんなメロンソーダのサワーが売っていました。

(写真はアサヒホームページより)


メロンソーダの味です。
で、アルコール度数が高めなので、ちょっと苦い。

その後は日本酒。
美味しい晩酌でした。

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行