大学生のインターン | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
飲食店ではタンパク質含有量ありきで頼むメニューを選ぶ税理士の黒川です。

ところで先日、5日間の大学生のインターンの受け入れが終わりました。
超フレッシュです。



若いけど、とてもしっかりとしていました。
この齢になったから感じるのか、若いだけでエネルギーがありますね。

8人のインターン生それぞれに個性があり、事務所に打ち解けてくれました。
朝礼から参加してくれ、元気さを振りまいてくれていました。

授業内容は基本的には所内セミナールームでのプレゼンやディスカッションでした。
活発な議論が湧いたりと見ていて楽しかったです。

また理念に基づき経営している実例としてココイチを見学しつつカレーを食べたり。

修了式はちょっと感動。
寂しいものです。

これから社会にでて大きく育つことを願っています。

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行