松屋 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
松屋に行くと牛焼肉定食しか頼まない税理士の黒川です。

松屋には思い出があります。

大学1年の頃、仲間4人くらいで腹が減ったのでご飯を食べよう、となりました。
自転車で京王堀之内から近い松屋に行きました。

値段を確認したところ、牛焼肉定食は600円位。牛丼が400円でした。
牛焼肉定食を頼みたかったのですが、お金がなかった私は400円の牛丼にしました。

その後、18歳で大学生ながら当直の仕事についた私はたくさん働いたので一般的な社会人の収入になりました。
当直明けに松屋で牛焼肉定食をガンガン食べました。

当時の私の松屋評価は・・・
牛焼肉が旨い、たれも旨い、サラダも旨い、ドレッシングも旨い、紅生姜も旨い。
最強でした。

今でもお腹がかなりすいたときは多摩センターから近い松屋に食べに行きます。
牛焼肉定食ダブルのご飯特盛です。

(写真は食べログより)


肉を口に運び、ご飯をガッツリと食べるのは幸せです。

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行