ボーリング | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
ボーリングではスコアより球速にこだわる税理士の黒川です。

先日ボーリングに行ってきました。

まずはボールを選びます。
自分が投げるにあたり適度な重さはだぶん10ポンドくらい。
(球速40キロ狙い)

でも指が入るものは13ポンド以上しかなく、仕方なくそれで投球。

過去には指が入らないボールを思い切り投げたら3レーン隣まで飛ばしたことがあります。
指は入ったほうがいいです。

約6キロなのでパワーリフティングのバーベルよりはかなり軽いのですがあなどっていました。
腕を思いきり振ると、手のひらの筋肉がつりました。

球速はそれほどでもなく、スコアも100ちょっと。
なんだかなー、という感じでした。

その後、卓球をしましたが私の魔球サーブは錆びついていませんでした。
子供相手でしたが、かなり効きました。

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行